水棲四速

ADHDおじさんが何か色々とやる

東京でオーダーメイドバイクブーツを注文してきた話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ご無沙汰しておりました。おかばです。 何となくブログをはじめてみたものの、秒で飽きてしまい長らく放置していました。 俺には定期的な更新なんて無理。知ってた。 さて、近況報告ですが 台湾一周ツーリング…

台湾をバイクで一周してきた話⑦

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 比較的早めの更新です。そして中身は薄い……希釈しすぎて限りなく水道水に近いカルピスみたいなブログです。 お暇でしたらお付き合い下さい。 夕方予約していたホステルについたものの長雨に当たりすぎて体調は…

台湾をバイクで一周してきた話⑥

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 お久しぶりです。 あ、こいつこの話まだ続ける気があったんだ。 などと思われているかもしれません。あったんです。 そもそも私の腰が重い&今の居住先でネット環境がないため更新しにくい などの理由が挙げら…

台湾をバイクで一周してきた話⑤

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 最近ノートPCの調子が悪いです。今調べてみたら2011年のモデルだったので致し方ない。 PC、更新しようとするとそこそこ費用かかるんですよね。どうしたものか ……という感じでゆっくりと続きを書きます。 東港…

台湾をバイクで一周してきた話④

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 牛歩で更新していたら新元号が発表されていました。 『令和』私は気に入りました。イントネーションは『昭和』と同じなのでしょうか。 さて台湾ツーリングの続きです。 起床して談話室にあった take freeの紅…

台湾をバイクで一周してきた話③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 せっせと更新しています。 物事に対して常にこの速度が維持できたのなら私は一廉の人物になっていた可能性がある。 でも飽きっぽいので今の所芽は出ていません。 所詮凡人です。それでも人生は続く……つらい。 …

台湾をバイクで一周してきた話②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 前置きが長いおかばです。特に何か言いにくい事を伝えるときはより回りくどい話し方をしてしまいます。 そのせいでこのブログも中身が薄い。何事もわかりやすく簡潔にやっていきたいものです。 なお、私の人生…

台湾をバイクで一周してきた話①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 何事も速度が出るのは最初だけ、持続力のないおかばです。 このブログもすぐ飽きるかもしれません。 でも思ったことを文章化してまとめるのは心にとってよろしく思われるので、気が向いたら更新します。 前置…

あいさつ的な何か

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 おかばと申します。 三十路のおじさんです。あとADHDです。 曖昧に生きています。やり遂げたい夢があるので実現できるように頑張ります。 なんとなくブログを始めてみました。 でも本当になんとなくなので、唐…